欠陥犯罪

二次元文化と電子音楽をそこそこ愛する大学生の、絵とか近況とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

萌え萌え?

今日は大学サークルの友達連中でアキバ遊びに行ってきました。
友達の一人が連れてきた防衛大生の軍隊同然の学生生活を聞いてビックリしまくったり、エロゲーショップ行って投げ売りの糞ゲー漁ったり、Tonyの原画展見て無駄な複製版画の高さに焦ったりと脈絡なく遊び回り、例によって今回も昼飯はメイド喫茶で御座いましたw
JAMアキハバラで「萌え萌えオムライス」頼んできましたよ、ええ。
メイドさんがその場で希望通りの文字をケチャップで入れてくれるのが普通のオムライスと一味違うトコで、まぁ要するに「萌え萌え」の所以らしいです。燃え台詞を実に素晴らしい出来で書いていただき感動しました。↓
om.jpg

さて、明日からまたバイトですな・・・。とりあえず現時点で入れたバイトの給料総計すると何とか今月は8万は稼げそうな感じ。給料入るのがほとんど9月以降なんで今月は借金まみれ必至ですが・・・。次の日曜はワンフェス、その次の日曜は夏コミと、8月はとりあえずまぁ色々忙しそうでwktkです。絵も描かなきゃなぁ!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況 | HOME | りみっくす!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
