欠陥犯罪

二次元文化と電子音楽をそこそこ愛する大学生の、絵とか近況とか。



スポンサー広告 |

トリ足

rotea

久々の何にも予定がない日曜です。ちなみに昨日はバイトでした。いい加減ビッグサイトで延々看板持って立ってるだけの仕事も疲れたお・・・
今日は久々に思いっきし絵でも描きつつオタオタするぜー!ってことで、早速お題絵「メカ」でまた一枚描いてみました。メタルギア風二足歩行兵器。
やっぱ二足歩行「兵器」といったらトリ足じゃなきゃダメでしょ~!という勝手な個人的美学なのでふ。

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メカ少女? | HOME | 初投稿>>

この記事のコメント

ヤバイかっこいいっすwww
トリ足はいいよね!
2007-06-18 Mon 00:38 | URL | そらむぎ #-[ 編集]
ちなみにアーマードコアでも自機は毎回逆関節で御座いましたw
2007-06-19 Tue 00:14 | URL | tyty #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
