欠陥犯罪

二次元文化と電子音楽をそこそこ愛する大学生の、絵とか近況とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況

いやー最近毎日暑いですね。皆さん元気でやっておりますでしょうか。
俺はといえばバイトとイベントの数々に追われる日々で、ここ数日になってようやく一息つけてるかなといった感じです。まぁ明後日からまた高校美術部の合宿が控えてるんですけど。
とにかくこの夏はワンフェスとコミケ!ワンフェスは予想以上の面白イベントで来年も必ず行くことを誓い、コミケは・・・人がゴミの(ry
物欲は確かに満たされるけどイベントとして楽しいものかどうかは微妙なトコだという印象でしたなw まぁ結果的にはいろいろと疲れたけど良い思い出にはなったよね。
まぁ絵もそれなりに描いてるんですがどれもラクガキ止まりで清書してない上に、暑くてなかなかPCに取り込む作業もやる気が起きないという、いつもの俺的gdgdっぷりですw
高3の受験から浪人時代にかけて長らくブランク空いてたお絵描きもここ最近集中的に描いててようやくかつての楽しさが何となく思い出せてきた気がするので、今後はラクガキレベルでもこっちのBlogにちょいちょい上げれていったら良いですね。
とりあえず友達のオエビんとこで描いた絵をば。しぃペインタ難しいね、水彩良くワカンナス・・・
oebi000.png
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤い~誘惑~ | HOME | 萌え萌え?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
